タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

790円と思ったら1990円!

11月15日に奥さんと買い物に行きました。
でユニクロにも寄ることになってね。
52_080191nnn.jpg
フリースのベストが広告で金曜限りで790円であったんだけどね。
790円なら買ってもいいかって思ったわけさ。
色とかデザインより値段の人なんでね。
でレジに持っていったら1990円ですっていわれてね。
790円じゃないの?(大阪弁でいうたけどね
て聞いたら、持って行った服の上の棚だけですだってさ。
38_079433_largezzzz.jpg
上の写真のようなのは1990円で熊のぬいぐるみのような
けばけばっとした最初の写真のタイプが790円ってことだったみたい。

まぎらわしい陳列せんといて欲しいわ。
結局、買う気がなくなって買うのやめました。

Sサイズなら女の人でも着れるからかおばちゃんが
かごに何着か買ってました。

買えばよかったかなって少し後悔。