タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

高槻こいのぼりフェスタ

長い連休が明け、久々の出勤っていう方も
いらっしゃったかとは思います。

私は5日がGW中唯一の休みだったので
ちょこっと自転車でぶらぶらと。

DSC02623_20190506000002c14.jpg

芥川の堤防を自転車で。
芥川堤防は自動車が走ってたり、舗装されてないところが
あったりして自転車向きじゃないですね。

DSC02629.jpg

大阪府高槻市
4月22日(月曜日)~5月5日(日曜日)の期間
鯉のぼりフェスタなるイベントがありました。

DSC02646_20190506000005543.jpg

たくさんの家族連れで賑わってました。

IMG_20190505_155543.jpg

北摂地域では一二を争うこいのぼりの数だと思います。
見応えあります。

無ssss題

場所は芥川桜堤公園

aaa無題

大阪府高槻市清福寺町
公園用の駐車場がないので車は行きづらいかな。

ご訪問ありがとうございました。