タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

自転車で梅田に

4月の終わりに奥さんのお母さんに
プレゼントするとらやのようかんを
買いに自転車で淀川を走って梅田に。

DSC02573_20190513102607b79.jpg

天気はいまいちでした。
汗かくような天気なら自転車ではけっこう
疲れちゃいますけどね。

DSC02575_20190513102609e21.jpg

片道20キロくらいかな。
梅田のビル群が。

IMG_20190428_143653.jpg

新梅田シティ梅田スカイビルです。
ここの屋上展望台は外国人に人気で
大阪にきたらここにはくるっていうような
ベタな人気どころみたいです。
外国人観光客がふえたっていうのは
ここにくれば実感できます。

y110426000401_ho1.jpg

で、阪神百貨店でようかん買ってかえってきました。

無題

ご訪問ありがとうございました。