タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

2017年5月 ハワイ旅行 やまちゃんって誰や~。

2017年の5月に奥さんとハワイへ。
いつものようにいつの話や~ですが。 (;^_^A アセアセ・・・  

芸能人を見かけました。
といっても私はなんの感動もなかったんですけどね。
ブログネタになるかもってことで写真だけは
撮りました。

DSC03203.jpg

うちの奥さんが
あっ!山ちゃんや!
って言うので
その方向を見たのですが
そのときは誰だかさっぱり。誰や!
ってな具合だったんです。

2-view.jpg

奥さんに誰や!
って聞いても
やまちゃんやん!やまちゃん!
ってそれしか言わないので
私はそのときはピンときませんでした。
あとで調べたら南海キャンディーズの男の人
ってわかりましたが。

DSC03199_20190310203046bb7.jpg

まわりでだれも騒いでないし
芸能人オーラでてないし、よく奥さんは
この距離で気づいたなって思います。
それならオレのことも通りすがりの変態やと
思わず気づけよ!(昨日の記事ね)


DSC03207.jpg

ピンクのシャツがやまちゃんだと思わないので
3人のほうを撮っちゃってました。
やまちゃんがピンとこなかったもので。

DSC03208.jpg

切り取って拡大したらなんとかわかるかな。
なにかの撮影だったみたいです。

で、フェイスブックツイッターかを奥さんが
見たらハワイに来てますなんていう投稿が
あったので、本物だったみたいです。

特に感動もないのですが
やまちゃんをみかけましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。