タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

うな重だよ~!

いろいろあって会社負担っていうか
自腹じゃなく、うな重を食べました。

P5140002.jpg

うな重なんてもう何年も食ってね~。

00aaa2.png

いや~スーパーで売ってるウナギとは違いますね。
ふわふわで柔らか。
これがうな重か~って感動。
他の者も高級取りじゃないので
若い子なんかはじめて食べました~って
私より感動してました。

うなぎって高いので低所得の私は
これから先食べることないかも。
2000円こえるんだとか!

会社の若い子は
偉いさんはこんなもん食えるんですか!
うらやましいですわ~。

なんて言ってました。
がんばって出世してオレにうな重食わせてな~
って言ってる自分がちょっと悲しいですけどね。

うな重、食ったよ~ってことで。

ご訪問ありがとうございました。