タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

なんとか復旧

私はいまだにWin7を使ってます。
サポートが終わるらしいので10にしなければ
いけねいのでしょうが、なかなかね。

パソコンにそんなに詳しくないので
ふたたび起動するのに悪戦苦闘してました。

結局、OSを入れ直すことになっちゃいましたが
なんとかめどがつきました。

大事なデーターっていえば写真くらいで
あとはまあいいかってかんじなんですが
その写真が直近の5年分どっかにいっちゃって
もう茫然自失。
11r_20190620104243c8e.png
悲しいかな、リアルの私は生きる屍状態で
ネットの中が唯一の居場所というありさま。
なので、パソコンがつぶれることは
私には人生が終わったも同然ってかんじでね。

直前にバックアップとったはずなのに
なんでや~ってもうイライラして
不機嫌になり家族と口も二日くらい
きいてなかったのですが
写真がみつかって、パソコンも
なんとか動くようになって
地獄から天国~ってね。
I7.png
私の不機嫌で嫌な思いをした奥さんに
ケーキを買いに行かされることに。

何年かに一回同じような事繰り返してます。
なので、ほんと愛想尽かされてます。

ご訪問感謝!