タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

お地蔵さんか!(笑)

スマホが万歩計代わりになるなんていうので
ためしてみました。

私、会社では仕事してるふりしてるというか
たいしたことをやってないので
ほんと動かないことが多いんです。

なので歩いてないだろうなとは
思ってましたが・・・・・・。

KC4F0241.jpg

あはは・・・・・。一日、442歩って!
ほぼほぼイスに座ってるのでね。

お地蔵さんか!
お地蔵さんは動きませんが
運動不足にもほどがあるってね。

vv_201907281756304c8.png

ほんと太るいっぽうで。

理想的な一日の歩数って8000歩くらい
らしいです。

普段はもうちょっと歩いてるとは思いますが
運動しないとますます太っちゃいますね。

ご訪問感謝です。
aar.png