タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

あん&ホイップドーナツ  Pasco

新発売なので買ってみました。
IMG_8080yyl.jpg
こんなものばっかり食べてるのはよくないのだろうけどね。
IMG_8087llv.jpg
あんとホイップクリームはあいます。
最近は二日に一回ぐらいの割で菓子パン食べてるかも。
納豆とゴハンとかにすれば健康的なのかもしれないけどね。

オレは意志が弱いから、ダメだと思いつつ、ちょっとぐらいええやろ
って思ってしまうわけ。冷静に考えればちょっとなことはないのだけどね。

それでも体重はこの一年増えたり減ったりで現時点では去年と
変わってないよ。こんなに甘い物食べてるのにね。
少し自画自賛。