タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

オレはそんなに人相悪いか~!

うちのお嬢さん、今は大学生なんですが
高校生のときに、私は塾への送迎をやってました。
塾の送迎を車でやってたときの話。

写真はまった無関係ですがこんな感じで
銀行の現金を回収してるんだかなんだかに
とある時間帯で遭遇します。
塾のそばに銀行があるので。

P7103832.jpg

日本ではそんなに現金輸送車が襲われる事なんてないので
警備員さんも物々しく警備してなかったりしてしてるでしょ。
形だけの警備みたいなね。

それが毎回毎回、私を見るなりなんかちょっと
警戒してるような気がしちゃうんですよね。
私の思いこみかもしれませんが。

あるときなんか私の車のナンバーを控えてるような
そぶりが見えました。

こら~!オレはそんなに人相悪いか~!
ker.png

私の被害妄想かもしれませんが
女性が一人、車で停車している場合と
態度がちがうような気が・・・。

なんか気分悪~って思っちゃいました。

ご訪問ありがとうございました。