タカへの個人的な日記-はてな版

日常の個人的な日々の出来事を綴ってます。

誰や~からマジかよ~に

先日、ハワイでやまちゃん見かけましたって
書いたのですが、まさか蒼井優と結婚とはね。

無題

まじeeeeか8
間違えました。
watermark_20190605110115db9.jpg
間違えました。
mono87165093-131210-02.jpg
間違えました。
er_20190605110112b82.jpg
マジかよ~ってね。

あのときはやまちゃんって誰や~て思ったのですが
今ならすぐ顔が思い浮かびますね。

なんか底辺で生きてる私は最近、肉体労働で
ヘロヘロなんです。

なのでこんなニュースを聞かされると
自分がますますどん底を這ってるような気分に。
自分だけが不幸~ってモードにね。

mig_201906051111317ef.jpg

とはいうもののやまちゃんの不幸を願う気はないので
幸せになってもらいたいですね。

何年か後にほらみたことかってここに
書くことがないようにね。

ご訪問感謝です。